株式会社ザイタック オンラインストア

お客様サポートセンター

0120-915-744

月-金 9:30-17:00/土日・祝日定休日

ご注文・お支払い・配送について

Q

オンラインストアでの注文方法を教えてください。

A

オンラインストア購入ガイドがございますので、下記リンクよりご参照ください。 オンラインストア購入ガイドを見る

Q

商品を注文したらどのくらいで届きますか?

A

商品のお届けですが、在庫がある商品の場合はご注文後3営業日以内に発送いたします。在庫がない商品の場合は取り寄せとなりますので、入荷次第の発送となります。お急ぎの場合は、お電話でご連絡をいただけると商品在庫をすぐにお調べすることが可能です。

Q

どのような支払方法がありますか?

A

オンラインストアでご注文の場合、クレジットカード払い、代金引換払いからお支払方法を選択できます。クレジットカードの場合、下記カードでの決済が可能です。 各お支払方法での代金お支払いタイミング クレジットカードの場合商品注文確定を選択した時点で決済となります。なお、一括でのお支払いのみとなりますのでご了承ください。 代金引換払いの場合商品到着時に配送業者に代金をお支払いください。代引き手数料は弊社が負担します。 また、お電話でのご注文の場合のみ、振込用紙でのお支払いが可能です。郵便局またはコンビニエンスストアでお支払いください。(※郵便局でのお支払いの場合のみ、振込手数料が発生します。)

Q

全額公費で支払いをする場合、支払方法はどうすればいいですか?

A

クレジットカード支払い、代金引換払い、どちらでも問題ございません。

Q

生活保護受給中で支払いができない場合、支払方法はどうすればいいですか?

A

代金引換払いをご指定ください。弊社に生活保護受給者としての登録がある場合、請求金額を0円に変更して商品をお送りいたします。ご注文の際、備考欄にその旨を記載していただけますと間違いがございません。

Q

領収書の発行方法は?

A

【代金引換払いの場合】商品配送時に配送業者がお渡しする「代金引換領収書」を領収書としてご利用ください。配送業者の「代金引換領収書」と、ザイタック発行の「お買い上げ票」とセットで「明細書付きの領収書」となります。 【クレジットカード払いの場合】マイページの「注文履歴」から一度だけ領収書を発行することが可能です。 1.注文履歴より「領収書発行」を選択します。 2.ご希望の宛名を入力し「領収書発行」を選択します。 3.内容に間違いがない場合は「発行する」を選択します。※内容の修正を行いたい場合は「入力画面に戻る」を選択してください。 4.領収書が発行されました。「領収書ダウンロード」を選択すると領収書が表示されますので印刷してください。

Q

送料はいくらかかりますか?

A

全国一律で550円の送料が発生します。また、1回のご注文につき5,500円以上のご注文で送料無料となります。

Q

日常生活用具給付券の公費で送料は支払えますか?

A

給付券の公費では送料の支払いはできません。1回のご購入金額が5,500円に満たない場合は、実費というかたちで、別途送料を頂戴しますのでご了承ください。

Q

配送業者はどこですか?

A

ヤマト運輸でのお送りになります。弊社での発送手続き完了後、ご登録のメールアドレスに「ヤマト運輸お問い合わせ番号」を記載した発送完了メールを送付いたします。

Q

商品の追跡番号はどこでわかりますか?

A

商品の発送手続きの完了後、ご登録のメールアドレスに発送完了メールを送付いたします。メール内に「ヤマト運輸お問合せ番号」が記載されておりますので、ヤマト運輸の荷物お問い合わせシステムよりご確認ください。

Q

商品を定期的に自動発送してほしいです。

A

大変申し訳ございませんが、弊社ではお客様への定期的な商品の発送を行っておりません。商品の発送には、お客様から毎回ご注文をしていただく必要がございます。

Q

返品・交換はできますか?

A

【商品違い・破損など弊社不備による場合】商品到着後8日以内にご連絡ください。送料・手数料は弊社負担にて返品交換いたします。 【お客様のご都合による返品の場合】商品到着後8日以内のご連絡があったもので、未開封・未使用・商品及び外箱に汚損や破損が生じていない物に限らせていただきます。商品返送時の送料についてはお客様負担にてお願いいたします。返品商品を弊社にお送りいただく際は事前にご連絡をお願いいたします。※一部商品につきましては、未開封であっても返品をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。 【不具合品の場合】万が一不具合品がございましたら、新品または同等品と交換させていただきます。商品到着後8日以内にご連絡をいただけるようお願いいたします。

お客様サポートセンター

0120-915-744

月-金 9:30-17:00/土日・祝日定休日

CLOSE